やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久方ぶりの大阪女医

f:id:yaneshin:20150923215430p:plain
そう言えば、ここん所大阪で女医ハックを全然やってないなという訳で、久しぶりにやることに。
メンバーは、折しも自転車かついで西漸中のたらちゃん@たらちゃんの All in ALL、とんぼがえりで一日で東西二つの女医に参加を企てるえぎょ@さくらぷらすα、キャンパスライフにもようやく慣れてきたはこべ@はこべのはらっぱ!、関西での生活もようやく落ち着いてきたらしい中尉@ホームレス、急な呼びかけにも関わらず自作データまで用意して馳せ参じてくれたこーきち@超駄文魂、そして私の6名。

いつも通り、最初はHyperJoyで途中から女医ハックへ。
久しぶりの参加の人もいたせいか、最初は少し大人しかったのですが、だんだんと尻上がりにテンションが上がっていって、最後には思いっ切り飛び跳ねてました。
いやあ、もう最高ですね。
好きな曲を好きなだけ歌う。普段はなかなかこう言う機会が持てないので、この女医ハックは本当に毎回楽しみで仕方がありません。
その楽しさがあるので、ちょっとした準備をするぐらいはお安い御用と言った所です。

次は東か、はたまた西か。
毎度ながらフトコロ具合が厳しいので、遠征がなかなか出来ないのが辛い所なのですが、また近々女医ハックのために遠征してみたいなと思います。
ま、高速バスもそろそろ飽きたので、次は鉄路を乗り継いでののんびり旅もいいかなとは考えてますけどね。