やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪(女医ハック)秋の陣

f:id:yaneshin:20150923215430p:plain
今日は、はこべが発起人となって、久しぶりに大阪で女医ハックをやることに。
メンバーは、私と発起人のはこべみかげ、そして途中から参加の中尉の計4名だったのですが、みかげが早退したので、常時ほぼ3名で行動してました。

まずは中尉を除いた3名で、例のCCOちゃでまったりとしてました。
前日に大阪一日紀行を敢行した宗子の情報では、マリみて由乃似のメイドさんがいてるという話だったので探して見つけたのですが、確かに似てるなあと思いました。
さすがに面接をやってるだけあって、綺麗どころをたくさん揃えてますね。
で、前回来た時に出来なかった無線LANの調査ですが、これまた宗子情報で微弱ながら無線LANがあるということで、店の人も同じ事を言ってたのですが、微弱すぎるのと、ウチのだいあなではアルミが電波を吸収してしまうようで、全然キャッチすることが出来ませんでした。
こう言う時にiBook G4が買えたらなあと思いますね。

そしてその後、難波へと移動して女医ハック開始。途中から中尉も参加してくれました。
運良く、ゆかりんが新バージョンを開発してくれてたので、早速試用。
………なんかますます進化が加速してます、使い勝手も断然良くなってますしね。
これで機械とちゃんと接続出来れば最高だったのですが、相性が悪かったのかきっちりと接続出来ませんでした。○| ̄|_
結局はほとんどを普通のJoySoundで歌いまくる羽目になったのですが、それでも色々と歌えたので楽しかったです。
次こそは別の場所でリベンジしたいと思います。