やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久々に少し毒を

スポンサーリンク

昨日、東岸和田界隈をバイクで走っていると、なんとまあ驚くぐらいの車の列が続いていました。
で、ウィンカーの方向はしっかりとトー○タ○ンの方へと向いていました。

………マイカルで5〜8割引のバーゲンがあったそうですね。

ただ私がおかしいと思うのは、一円でも安く買おうとしているのに車で出かけようとする、そのバランス感覚ですね。
そういう時は周辺が渋滞することは火を見るより明らかですし、本当に安く買おうとするなら、早起きしても店の前に並ぶでしょうしね。

安いものが欲しい、でも楽はしたい。
なかなかいい根性をしてますね、その卑しさに乾杯と言った所でしょうか。

ちょっと毒が出てしまいましたね。
ただまあ、たまの休みの日にドライブをしている時に、ユ○クロの前に並んでいる車の行列に邪魔された時に殺意を覚えた男のざれ言と、ご容赦いただければ幸いです。