やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iWeek2日目

スポンサーリンク

今日は昼から車で出かけました。
高速を使わずにずっと下の道を走ったのですが、ナビで渋滞情報をキャッチしてくれているおかげで、割とスムーズに目的地まで行く事が出来ました。

今日のお目当てはまつむらさん笠居さんによるFlashのプレゼンテーションだったのですが、期待した以上のプレゼンテーションでとても良かったです。

Flash MX、買おうかな?
でも値段が………。
まずは6月のボーナスの中身と相談しないといけないですね。
ひょっとしたら、Dreamweaver MXのアップグレードの時に優待販売をするかもしれませんし。(<甘い甘い)

で、その後サブステージを通りかかったら、バカムービー研究会改めアホムービー研究会がプレゼンテーションをやっていたので見物してました。
………グループカンパニー、思いっきり笑わせてもらいました。(爆)

この不景気の最中、運営されるのも大変だと思うのですが。
来年も開催されることを是非期待したいと思います。