やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

懐かしいなあ

スポンサーリンク

この間のゲームアイランドで、ゲームボーイアドバンスファイアーエムブレムのCMがネット上で公開されているという話があったのを思い出して、今日、こちらのサイトを覗きにいきました。

このCM、実は10年以上昔のファミコンファイアーエムブレムの当時のCMをリメイクした物なんだそうですが、当時からエムブレマーだった私にとっては本当に懐かしかったですね。

残念ながら現在は、ファミコン版どころかスーファミ版のファイアーエムブレムも手元には無いのですが、このCMを見ていると、今さらながらゲームボーイアドバンスとセットで購入したくなってしまいます。

………こうしてボーナスの使い道が早くも決まっていくわけですね。(^_^;)