やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今さらながらようやく観ました

スポンサーリンク

スターウォーズ・エピソード2

まあ、「パドメ!ぼかぁ〜もう!」「だめよアニー!私たちは結ばれない運命なのよ」と言った二人のラブラブぶりだとか(←表現がありきたり(爆))、早送りをしたかのようなマスター・ヨーダの大活躍など、色々と楽しむことが出来ました(笑)。

まあ、次のエピソード3、結果は見えているのですが(←身も蓋もない表現)、どういう風に物語が進行するのかがとても楽しみです。

ところで今回この映画を観に行ったもう一つの目的が、この映画制作に参加した大学時代の友人のテロップを見ることだったんですが、確かにバッチリ出ていました。(と言うより、あのテロップの中では日本人名の方が珍しい)
今さらながら凄い仕事をやってるんだなあと、ただひたすら感心するばかりでしたね。

………今も頑張ってるんでしょうか。