やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アクセス記録を見ていると、

スポンサーリンク

中にはなかなか楽しげなキーワードでやって来られる方々がいます。
特にこの日記のコーナーは、実に多彩なキーワードで引っ掛かるらしく、時々「えっ!」と言うようなキーワードでやって来られます。

特に幻想水滸伝がらみでアクセスされる方が多いようです。
意外に隠れファンはいるものですね。
………すいませんね、こんなサイトで。(爆)

ただ、いささか笑えないキーワードでアクセスされる方もいるみたいで。

曲名+mp3

………おーい、そんなのここに置いてたら即抹消だよ>このサイト
だいいち、そんな事で著作権法違反で捕まったら、今の職場なんぞは即懲戒解雇ですからね。
そんな危ない橋を渡る訳がないでしょ。

と言う訳で、
妙な期待をされた方々、残念でした。
そう言うのは、ヨソを当たって下さいね。(苦笑)