やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

京都へ

スポンサーリンク

今日は、まずは所用とおまけの為に京都へ行ってきました。
まずは京都駅に到着後、某所に出かけてお話を聞いてきました。まあ、おまけの件が無ければ行く事も無かったのですが、今後の仕事の為にも行っておいて正解だったかなと思いました。

で、その後、京都駅へ。
おまけと言いながら、実はこちらがメインだったのですが、青春ラジメニアKYOTOスペシャルに参加してきました。
ゲストはアニソン女子部の五人(堀江美都子さん・高橋洋子さん・saliaさん・金月真美さん・三重野瞳さん)で、全員での曲もあり、個人個人の持ち歌もあり、とても楽しめた野外ライブでした。
強いて言えば、天気が悪かった事と三重野さんのDearestが聴けなかったのが残念でしたけども、それでも楽しかったです。

そして帰宅後、タイマー録画を調べてみると、無事録画出来ていたのがキディ・グレイドだけでした。(_ _;)
うーん、Capty自体が不安定なのかなあ?
まだまだ、不在の時に使うには少々不安ですね。