やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

10000ヒット、多謝!

スポンサーリンク

と言うわけで、とうとうこの「やねしん」のさろんも10000ヒットの大台に達しました。

ちなみに栄えある10000ヒットを踏んだ人は……………わかりません。(爆)

気を取り直して。(^_^;)
この事もひとえに、立ち上げ時の頃からずっと訪ねて頂いているこてくんや>さくらさん達、名前は明かすわけにはいきませんが昔からの友人たち、そして相互リンクして頂いている数多くのサイトの管理人の皆さん、更に日記の更新状況を逐一捕捉して頂いているいぬのねずみかんややすてぃさんのみそじかんなど、実に数多くの皆さんのおかげであります。
この場をお借りしまして、再び深く御礼を申し上げます。

もともとサイトを立ち上げた当時から、10000ヒットというのは目標の一つでした。
本来ならば、その頃にはサイトが完全な形でお見せできる筈だったのですが、結局は間に合わず、己の文才の無さだけをひたすら痛切に思い知っています。
今は完全なサイトはおろか、リニューアルさえも完全に出来ていない体たらくなのですが、いつかお越しの皆さんに満足して頂けるサイトが完成出来ればと常々考えております。

このサイトは、確かに私のウェブの実験の場であり、ウェブの修業の場であり、そしてストレス解消の場でもあります。(^_^;)
ですが、このサイトを通じて、読み手の皆さんが何かを感じ、私も学ぶことが出来れば、これに勝る喜びはありません。
机上の勉強だけが知識を得る手段ではありません。バーチャルであろうが多くの人々の意見や考え方に触れ、バーチャルであろうが様々な事を経験する………この事で少しでも人間としての器が大きくなればいい。少なくとも私はそのように考えています。

長くなりましたが、引き続き当サイトをよろしくお願いします。