やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

やっぱり数日空くのは辛いなあ

スポンサーリンク

今週のキディ・グレイドについてなんですが、以前のやね日記で、「数日のタイムラグはありますが、そんな事は些細な事です」なんて強がりなぞを書いていたのですが、いざ関東系の他のサイトを巡回していると、その数日すら勿体なくて、身悶えするくらい悔しいです。(←気色悪いよ(笑))

まあ、今日も含めて三日間は、悶々とした日々が続きそうです。(_ _;)

一方、こちらは関東と比べても時間単位の遅れでしかないシスター・プリンセス Re Pureですが、こちらはタイマーをかけたまま爆睡してしまいましたので、これから観てみようと思っています。
ただ、実はシスター・プリンセス Re Pureを観るのは今回が初めてで、ちょっと遡って観賞する必要がありますので、感想の書き込みは結構後になりそうです。(^_^;)

さあ、観よか。

こてくん、へんてこさん、やすてぃさん、そしてドクター迦楼羅さん。
10000カウントのお祝い、ありがとうございました〜。