やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

うっ、ほ、欲しい

スポンサーリンク

今日、qwerさんのサイトでこんな記事をみかけました。

や、安い。
どうせ、限りなくネット上の早さを追求している私が、12MのADSLBフレッツに移行するのは、火を見るより明らかなので、あらかじめ買っておきたいという気もしています。
ただ、ハードに関して言えば、メモリをギガ単位まで増設したいとか、グラフィックカードを取り換えたいとか、ナビにハードディスクを増設したいとか、ナビでメモリーカードを使いたいがためにカードリーダーを購入したいとか、結構欲しいものがたくさんありますので、年末までにどれに優先順位をつけるかがまず課題と言えば課題ですね。(全く買えないと言う笑えない事態も起こり得るだろうし。(^_^;))

ですが、本当に物欲と言うものについては際限と言うものが無いですね。
本当は、将来に向けて、ある程度は蓄えもしておかないといけないのですけどね。(苦笑)