やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

明日は

スポンサーリンク

あのザ・スクープスペシャルがあるそうですね。

ちなみのこのザ・スクープアンカーマン鳥越俊太郎氏は、私の中では大谷昭宏氏と並んで、数少ない信頼できるジャーナリストの一人で、マスメディアがなかなか取り上げない事件を丹念に時間をかけて追いかける姿勢には、毎回頭が下がっております。(お忙しいせいか、最近のあのくさこればいがなかなか文章にならないのがとても残念ですけどね。(^_^;))

今回もメルボルン事件に例の神奈川県警容疑者銃殺疑惑と、割と地味な記事ではありますが、こう言うなかなか取り上げられないものをクローズアップするのがザ・スクープの真骨頂ですし、今からとても楽しみです。