やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

物欲の赴くままに

スポンサーリンク

今日は、使い捨てのコンタクトの交換やら所用やらであちこち駆けずり回っていたのですが、ついでに、先日、業務検定合格の報奨金として頂いた図書券を使って、ようやくハリー・ポッターと炎のゴブレットを購入してきました。
………なかなか読みごたえがありそうな分量ですね、今回は。
まあ、年末まで色々とやることがありますので、その合間に少しずつ読んでいこうと思っています。

そして、店頭でようやく茅田砂胡先生の暁の天使たちの最新巻・海賊王の帰還も見つけたので、これもまたゲットしました。
タイトルからして、あの御仁が復活するお話なのでしょうが、果たしてあの御仁の願い通りに事が進むかどうか、今から読むのが楽しみです。

更に(まだあるのか?(笑))、ちょっと遅れましたが、まほろまてぃっく〜もっと美しいもの〜のDVD1巻とサントラも購入しました。今期オンエアされたアニメの中では今の所、このまほろさんとキディ・グレイドのDVDは購入する予定でいます。
サントラは早速取り込んで、iTunesで聴いてみようと思っています。

………以上、物欲三連発でした。(爆)
まあ、やっぱりボーナスの後はどうしてもこんな感じになってしまいます。>私

え、この前の日記の欲しい物リストはどうしたって?
それは、来週にもろもろの支払いが終わってからじっくりと考えてみようと思っています。(笑)