やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

はまりにはまる

スポンサーリンク

ここ最近、暇を見つけてはテイルズ・オブ・デスティニー2をやっています。

………その割には一向に物語は進んでいないのですが。(苦笑)
でもまあ、まずは一回目だけでも攻略本なり攻略サイトなりのお世話にならずにやって行こうとしているので、時間がかかるのは仕方が無いのですけどね。

ところでここ数年、ごーぐるなんかでちょっと検索するだけであっという間に攻略サイトが見つけられるようになりました。
それはもう、攻略本の売れ行きにも影響を及ぼしているのではないかと思うほどなのですが。(苦笑)

けれども、いざと言う時に調べれるサイトがあるというのは心強いです。
このデスティニー2をやり終えたら、いくつかのサイトを回って、見落とした所を探してみたいと思います。