やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アンテナ作り

スポンサーリンク

以前にアンテナを作りたいと言っていた私ですが、結局、はてなアンテナを利用して、少しずつ作って行くことにしました。将来的には、WebPatrolを使って巡回しているサイトのほとんどを、そのアンテナから巡回することになりそうです。
まあ、まだ完全には仕上がっていないので、しばらくはプライベート扱いのままですけどね。(^_^;)
いずれは公開しようと考えていますが、それは、もう少しサイト数を増やして整理して、そしてアンテナの感度を上げてからのことになりそうです。

ですが、このようなアンテナのサービスが始まっていたとは。
本当に便利な時代になったものです。