やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

乗車券、無事とれました

スポンサーリンク

先にテッペイにすっぱ抜かれてしまいましたが………。(苦笑)
今日、みどりの窓口に行って、無事に予定通りの長距離バスの乗車券をゲットしました。
そんな訳で、来月中旬のDMNGカラオケに参加します。
初めて会う人ばかりなので、今からとても楽しみです。

中信の立てこもり事件は、依然として続いているようですね。
同じような本部勤めをしている身には、とても他人事とは思えません。
特に歳末は、色々ととんでもない事件が起こりやすいので、本当に気を抜くことが出来ませんね。
実働日数もあと二日。
無事に仕事納めを迎えたいものです。