やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新年明けましておめでとうございます

スポンサーリンク

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

今年は珍しく家にいますので、早々に更新させて頂きました。
まあ、本来なら新年の抱負などを語るのが定番なのでしょうが、そんなことを語ってその年に達成できた試しがないので、やっぱり新年の挨拶だけに留めておきます。(笑)

ところで今回、新しい年を迎えたのを機に、はてなアンテナで作成した私のアンテナ、やねヘンテナを公開することにしました。
私が興味のあるサイト群を捕捉しているアンテナです。ヘンなアンテナ、だからヘンテナと名付けたのですが(ネーミングがベタ過ぎですが)、これからももっとサイトを増やしていこうと思っていますので、良ければ利用してみて下さい。
尚、IRCの#dameTunesに参加している面々のサイトは全て捕捉するつもりですが、おそらく確実に洩れているサイトがあると思いますので、もしそう言ったサイトがあればご一報下さい。>dameTunesな方々

アンテナのイメージ

追記です。
ちなみにやねヘンテナのタイトル中に使用している上掲のアンテナのアイコンは、いぬ日記を通じて知ったサボテンさんのC'STUDIOで公開されているアイコンを使用させて頂きました。
この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。