やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

明治日本、乙女 防人ス。

スポンサーリンク

いぬゆかりん、テッペイなどの日記を見ていて、今さらながら欲しくなってきました。
らいむいろ戦奇譚
いやあオープニングの凛花がツボにはまってしまいました。(爆)

え、Macしか持っていない私がどうやって遊ぶかって?
そりゃあVirtualPCで、と言いたい所ですが、おそらくは激重になるのは必定なので、いぬ日記で書かれていた方法でイメージファイルを作って、弟のノート(WindowsXP搭載)へイーサーを利用して転送し、隠れて遊ぼうという外道なことを考えています。(外道と言えば、このらいむいろ戦奇譚の企画・原案を担当したこの人ですが。(笑))

とりあえず明日、日本橋か堺東に行ってみます。