やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

眠いよ〜疲れたよ〜

スポンサーリンク

今週初めから、私の業務上重要な日である10日に向けて、日中はかなりヒートアップしています。
で、その結果、連日帰って食事を摂った後は寝るという日々が続いています。
世間は本当にまだ、お正月気分なのでしょうか?(笑)
どうも、私の現在の地位に比べたら、権限というか責任というものが重くのしかかっているような気がしています。(苦笑)

まあ10日を過ぎれば、少しは落ち着くと思いますけど。
それまでは、他にやる気力が無い状態が続いているとは思います。
DMNGカラオケを控えて、色々とやりたいことはあるんですけどね。

でも、さすがに丸一日パソコンの前ってのは辛いですね。(_ _;)