やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

JOY-Hack

スポンサーリンク

仕事は、ようやく月初の峠は越えた模様。
でも、月末の峠もあるし、これから毎月続くと思うと少々ゲンナリしてしまいます。(_ _;)

Hack Rec

話は変わって。
今日は帰宅後、珍しくくつろいでいたんですが(いつもはすぐ寝るので)、少し疲れも回復したので、Recを使って、久しぶりにJOY-Hack用で歌詞テキスト用にダイムコードを打ってました。
JOY-Hackとは何ぞや?というのは、作成者のゆかりんの日記を見てもらうとして。
リアルタイムで曲を追うだけで作成出来てしまうものだから、時間があれば、かなりの未配信の音楽データが作成出来そうです。
私のように、レアな曲を歌うのが好きな人間にとってはまさにうってつけのシステムです。

また時間があれば、別の曲も作ってみるか。(^_^)