やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

あらかた、インストールは完了

スポンサーリンク

今日は、午前中を利用して、12インチに最低限必要なアプリを色々と放り込んでいました。
もちろんJoyHackもです。(笑)
後はこれにプロアトラスなどを入れれば、モバイルな環境では恐いものはないです。(^_^;)

何かやすてぃさんにも反応して頂いたみたいで。(汗)
いや、熱くないってことは無いんですよ。
ただ、私はこの程度の熱さでしたら全然気にならないのですが、他の人はまた別なご意見をお持ちかもしれません。
何よりも今は冬ですしね。
夏が来れば、さすがの私も冷却台を購入する羽目になるかもしれません。(^_^;)