やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

「二人の眠り姫」

スポンサーリンク

本屋に寄ってみると、暁の天使たちの第4巻が出ていたので、早速GET。
タイトルを見て、その言葉が象徴するであろう二人の女性(?)を思い浮かべて、思わず笑いを堪える羽目になりました。
しかし………、似合わんタイトルだ。(爆)

で、感想ですが。
尻上がりに面白くなっている感じがします。>暁の天使たちシリーズ
前にも書きましたが、最初はあんまり良い印象をこのシリーズには持っていませんでした。
掟破りも多かったし。(笑)
でも、最近はそれも突き抜けて暴走していってるみたいで、なかなか面白い感じです。

先日買ったレディ・ガンナーの最新巻を読んだ時は、茅田先生も少しパワーが落ちたかなと思っていたのですが、今回の作品を読んで少し安心した感じです。
早く続きが読みたいなあ。
さぞかし、盛大な夫婦喧嘩が繰り広げられるのでしょうが………。(爆)