やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

女医ハック紀行二日目

スポンサーリンク

今日は帝都二日目のお話。
朝6時ごろに徹夜の女医ハックが終った後、10人くらいで上野駅にある一蘭というラーメン屋へ。
別に辛めのを頼んだわけではなかったのですが、汗をかきながらラーメンを喰ってました。
美味かったです。

そして、そこからはお決まりのように入谷のいぬ小屋へ。(毎度毎度お世話になってます)
そこで少し仮眠をとった後、HackTNGにデータを対応させる為に何曲かのデータを修正していました。
そして昨日衝動買いしたSee SawI HAVE A DREAMを早速iTunesへ。
傷物だということで恐る恐る聞いてみたのですが、音飛びもないようで一安心。
曲はearly bestと重なっていたものも多かったのですが、貴重な過去の曲も聞けて良かったです。
やっぱり、See Sawは良い!

その後、カレイドスター5話の生放送をみんなで見てうるうるした後、再び上野へと出発。
女医ハック・昼の部の開始です。

f:id:yaneshin:20150720230328p:plain
もう、がんがんがん。
とにかく、がんがんがん歌ってました。
途中、徹夜疲れで意識が飛んでた時もあったんですが(笑)、次から次に興味のある曲ばかり流れるんでもう楽しくて楽しくて仕方が無かったですね。
何度でも言いますけど、この楽しさは実際に参加した人でないと絶対わからないでしょうね。

そして、帰りの新幹線が早かったので、私は途中で抜けて一路東京駅へ。
帰りののぞみは新大阪行きだったので、車中では安心して死体になることが出来ました。
そして、夜の11時ごろに無事に自宅に到着することが出来ました。

今回は、前回と違ってノートを持っていくことが出来たので、何倍も楽しく遊ばせてもらいました。
次はいつ行けるかな〜。
さすがに年内は新幹線を使う余力は無いのですが、ながらとか東海道昼特急大阪号とかを使う手もあるしね。
今から次に参加できる時が楽しみです。