やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

思ったより安い

スポンサーリンク

とうとう、ピクセラからお待ちかねのMPEG2エディタ、Capty MPEG Editの発表がありました。
3980円、思ったより安いですねー。
画像を見てもフル画面縛りも無くなったようですし。
今回は喜んで人柱になりませう。

地元の人間として、堺に本拠を置くピクセラには頑張って欲しいなあと思っています。
大和川以南の南大阪がどん底状態なのを目の当たりにすると特にそう思いますね。
中でもソフト開発は大変だと思いますが、ここは踏ん張って欲しいなと思います。

で、肝心の新製品の方ですが。
………ボーナスと相談して決めます。
まあ、今年は全然アテにならないとは思いますが。(涙)