やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

60000

スポンサーリンク

家に帰って、食事をして、横になりながらパソコンをいじっている内にあえなく爆睡。
目が覚めたのは、深夜の一時頃でした。
中途半端な時間に目が覚めてしまったよ、おい。(^_^;)

で、気を取り直して、自分のサイトに足を踏み入れると。
………やってしまいました。
60000アクセス、自爆。(激汗)
万単位の自爆は今回が初めてで、自分のサイトということを割り引いても、結構珍しいことなんですが。
て言うか、こんな所で運を使うくらいなら、ロト6でも当てる方に運を使いたいという感じです。(苦笑)

でも、アクセス数がここまで来れたのも、やはり日頃お越し頂いている皆さんのおかげな訳で。
その点は本当に海より深く感謝しております。
これからも引き続きご愛顧の程をよろしくお願いします。m(_ _)m