やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

だめみくす15年6月号・8月号

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150720230329p:plain
ちょっとした理由でずっと聞けてなかった、いぬ謹製のだめみくす15年6月号ですが、その理由がようやくわかったのでようやく聞くことが出来ました。
………と思ったら、もうだめみくす15年8月号が出てました。(汗)
そんな訳で、二曲を続けて聞いております。

今回は今までとは打って変わってま落ち着いた感じの進行の曲となってます。
メイド讃歌な6月号と根底に哀愁が漂う感じな8月号。
ガンガン進行してガンガンのりまくる曲調も良いのですが、こう言った穏やかな曲も私は好きです。

また一つ、会社の行き帰りにまぶたを閉じながら聞ける曲が出来ました。