やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

肉〜

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150819055446j:plain
今日は、前に勤務していた営業店のつながりで、職場の人たちとバーベキュー。
肉から野菜、魚介類、もちろんアルコールもいっぱいで、まさに「余は満足じゃ」状態でした。(笑)

ただ、飲み過ぎた挙げ句にチャンポンまでしてしまったので、今日一日は頭痛で唸ってたのはお約束と言う事で。(苦笑)
後は日陰にいたはずなのに、両腕が真っ赤に焼けてしまったことでしょうか。
普段、デスクワークばっかりやってるので、こう言う時の反動が怖いですね。

でも、久しぶりに色んな人と話が出来て楽しかったです。
色々と有益な情報も頂きましたし。
やっぱり、沢山の人とわいわい言いながら食べるのは本当に最高ですね。