やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日のカレイド「歌姫の すごい 愛」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150823095056j:plain
さて、今日のカレイドスターの感想を。
何か、久しぶりにリアルタイムで見たような気がするなあ。

f:id:yaneshin:20150819055638j:plain f:id:yaneshin:20150819055639j:plain
f:id:yaneshin:20150819055640j:plain f:id:yaneshin:20150819055641j:plain
う〜む。
確かにそらじゃなくても、この落差にはビックリ仰天なんですが。
………歳月って、時にはものすごく残酷なんですね。(汗)

f:id:yaneshin:20150819055642j:plain f:id:yaneshin:20150819055643j:plain
f:id:yaneshin:20150819055644j:plain f:id:yaneshin:20150819055645j:plain
この二人と一頭、何かとても息の合ったトリオだとどうしても思えてしまうのですが。
って、機材の操作までやるか、このオットセイは。
とても、ちょっと前までは野生だったとは思えませんね………。

f:id:yaneshin:20150819055646j:plain f:id:yaneshin:20150819055647j:plain
結局はカロスと話をする時は、相当な察する力が必要なようで。
しかし、内心では良かれと思ってやったことでも、言葉が足らなくてブチ壊し寸前の事態になるってのは、何かものすごく他人事じゃないような気はします。
まあ、カロスはそれでも良かったのかもしれませんが。