やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ツインズで興味がわいたので

スポンサーリンク

今さらながら、おねがい*ティーチャーの各話を見ていってます。
うわ、むっちゃ面白いやん。

この作品が放映された当時は、BSチューナーもCaptyも持ってなかったので、見れる可能性というのは皆無に等しかったわけなのですが。
こう言う作品だと知っていれば、万難を排しても両方を揃えていたでしょうね。
その位、面白かったです。

しかし………去年の今頃と比べてみると、随分とパソコンの使い方が変わってしまいました。
おかげ様で、フェリクスを購入した当時は60GBのハードディスクで十分だと思っていたのが、今ではトータルで300GBまで増設してもまだ足りないという状態ですからね。(汗)
ですが、そんな状況を一方では楽しんでもいるので、まあいいのかな?とは思っていますが。

………今度は外付けでも増設するか。(激汗)