やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

げ!

スポンサーリンク

先日の爆走の後遺症で、どうも足どりが重い一日でした。
仕事の都合で、よく複数の階を行き来しているのですが、あまりにもしんどいので途中でエレベータを使ったりとか。
………年はとりたくないなあ。(汗)

で、そんな足を引き摺って家に帰るとソフマップからメールが。
開けて見ると………。

ソフマップギガストア堺東店閉店のお知らせ
って、え〜っ。
私的には結構便利だったんだけどなあ。
やはりこの手の店の栄枯盛衰は激しいようですね。
それとも、天王寺店に集約するのかな?

ま、近くの店が無くなるのは寂しいですが、結構日本橋に通ってるので、それほど不自由な無いかと。
天王寺店はアクセス的には行きにくいしね。
また日本橋へ行く頻度が増えそうです。

でも、帰り道に寄るスポットが減って、ちょっとしょんぼりですけどね………。(汗)