やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日のカレイド「黒い すごい 噂」

f:id:yaneshin:20150823095056j:plain
さて、今日のカレイドスターの感想を。

f:id:yaneshin:20150819055649j:plain
そらがやっと団員として頭角を現してきたと思ったら、今度はカレイドステージ自体がキナ臭いことになってきているみたいで。
現実の世界ではよくあることですが、ま、出し抜いたからといって、そのまま後の成功を保証するわけでもないですからね。
この危機を、カロスやレイラ、そしてそら達がどのようにして乗り切っていくのかが見物だと思ってます。

f:id:yaneshin:20150819055650j:plain
そして、後半パート。
そらに対するまなみの馬鹿という言葉は、まなみなりの賛辞だったのかなとちょっと思ったりしました。
夢を持つこととそれを実現することとは、時には大河のような隔たりがありますが、そらのすごい所は、その隔たりをその前向きな心で乗り越えていってることだと思うのです。
もちろん、理解のある人達が周りにいるという幸運もあったんでしょうが、そんな人たちばかりでも無いですし、その幸運を確実に掴めるかどうかはまさに本人次第ですしね。
そのそらの心が、これからのカレイドステージで発揮されることを期待したいです。