やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

無念

スポンサーリンク

今朝起きて見ると、全身汗びっしょりな上に、目まいでまともに歩けない状態になっていました。
症状からして、どうやらメニエール病にかかってしまったみたいです。

で、少し落ち着いたところで、近くのかかりつけの病院に行って検査を受けてきました。
幸い、血圧も正常で、CTスキャンで頭を調べても全然異常はみつからないそうで、懸念していた心臓や脳の疾患は無いようで一安心しました。
ただ、そんな状態では車の運転すらおぼつかないと言う訳で、泣く泣く今回の旅行はキャンセルすることにしました。
無念です。

ですが、不幸中の幸いだったのは、この長期休暇中に発症してくれたことですね。
勤務中に発症していたら、もっと大変なことになるところでした。
ま、休養も兼ねて、じっくりと養生することにします。