やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

闘病(?)日誌・四日目

スポンサーリンク

ようやく、じっとしていれば目が回るということは無くなってきました。
歩いたりすると少しフラフラするんですけどね。
一時に比べたら、かなり回復してきた感じです。
そんな感じだったので、今日は前から予定していた所用のために泉佐野へ行ってきました。
さすがに車の運転は弟に代わってもらいましたけどね。

f:id:yaneshin:20150823095056j:plain
そしてその後は、時間を限定してパソコンのチェック(と言うより予約していたキャプチャー画像のチェック)をしていました。
野球の延長も無く、大抵の番組は録れていたのですが、カレイドスターの18話だけは失敗していた模様。
そんな訳で18話の感想はお休みです。

そろそろ闘病(?)日誌のタイトルも止めておきますか。