やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日のカレイド「ゼロからの すごい スタート」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150823095056j:plain
珍しく連続でカレイドスターの感想を。
これで周回遅れは少し解消されましたね。

f:id:yaneshin:20150830054654j:plain f:id:yaneshin:20150830054655j:plain f:id:yaneshin:20150830054656j:plain
落ち着く所も決まって、何とか自分たちのステージを立ち上げるために模索する3人。
ですが、道はなかなか険しい感じですね。

f:id:yaneshin:20150830054657j:plain
ですから………。(汗)
一体何の修業をしてきたんすかあ?

f:id:yaneshin:20150830054658j:plain
ロゼッタ再臨。
前の時と比べ、とても柔和でチャーミングな感じになってますね。
彼女も彼女なりに色んな経験を積んできたみたいですね。

f:id:yaneshin:20150830054659j:plain
ようやく前へ進む足がかりを掴んだそらたち。
そして、謎の仮面の人の登場。(って、バレバレのような気もしないでは無いのですが………)
まだまだ軌道に乗るまでには紆余曲折がありそうですね。
でも、そう言った壁を乗り越えていくであろうそらたちの頑張りが楽しみなんですけどね。(^_^)