やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

女医ハック in 大阪

スポンサーリンク

今日は、心斎橋で大阪では初めての女医ハックを敢行しました。
参加者は、私と実家に帰省中のてぺう、そしていきなりにも関わらず参加してくれたはこべの3人。
ちなみに今回、ホストを初めてやりました。
(ちなみに、女医ハックについての説明は公開準備委員会へ。)

今回は人数の割には時間を4時間で予約していたので、ひょっとしたら時間が余るんじゃないかと恐れていたのですが、それは杞憂でしたね。
もう、尻上がりにバンバン歌う!歌う!歌う!
更にこの女医ハックはネットを通じての予約も出来るので、外からも予約が行われ、結局は時間いっぱいまで歌ってしまいました。(汗)

ただ、皆さん楽しんでもらえたようで良かったです。
帝都に比べれば、人数はどうしても少なくなってしまうのですが、機会があればなるべく西の方でも開催出来るようにしたいですね。
帝都のように頻繁にというわけにはいかないでしょうけどね。(^_^)