やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

一昨日のカレイド「仮面の下の すごい 覚悟」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150823095056j:plain
遅まきながらカレイドスターの感想を。
なんか文章のネタが切れかかってるような気もするのですが、きっと気のせいでしょうね、たぶん。(笑)

f:id:yaneshin:20150901051632j:plain
謎の仮面の女性の手助けもあって、評判は上々のそらたち。
このまま、すんなりと行けばいいけど、なかなかそのようにうまくは行かないようですね。

f:id:yaneshin:20150901051633j:plain f:id:yaneshin:20150901051634j:plain
いやあもう、このユーリのヒールっぷりはいやらしいくらい素晴らしいですね。
変な意味で期待を裏切らないと言うか。
でも、目障りな障害物叩きに狂奔しているうちに足元が崩れるって話もありますけどね。

f:id:yaneshin:20150901051635j:plain f:id:yaneshin:20150901051636j:plain
で、鍵を握るのはやっぱりこの人ですね。
ところで、このメイドさんって、見かけよりはかなり優秀な人みたいですね。
単なる脇役でしか見てなかったので、この豹変ぶりには結構驚かされました。

f:id:yaneshin:20150901051637j:plain
………最後にこう来るか。
来週からいよいよ、これまでのシリーズの山場が始まりそうですね。