やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

色々とスクリプトを物色しましたが

スポンサーリンク

今、サイトのレイアウト変更を少しずつ進めているのですが、一番ネックなのが更新履歴や掲示板といったPerlスクリプトを使ったコンテンツの改造でして、今日も一日、スクリプトの改造に挑戦してました。
が、数時間でうが〜!という状態になったので、html書き込み式で、追記が楽で、そしてXHTMLにも対応したスクリプトをネット上で探しまくることにしました。

………結局、しっくり来る物が見つかりませんでした。
しっかりとした構文を吐き出すスクリプトって、なかなかお目にかかれませんねえ。
自作するというのも一つの手なのですが、今の私のスキルでは無理ですしね。
………ま、あきらめずにじっくりとまた探すことにします。