やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

新規インストールする方が良さそうです

スポンサーリンク

QuickTime絡みの不具合も気になったのですが、片方だけと言うのも何だったので、今日、ダイアンの方にもパンサーをインストールしてみました。
で、結果は、こっちの方はフェリクスで出てたQuickTimeに関する不具合は全く出ないという不思議な事態に。
どうやら、もともとフェリクスQuickTime回りの調子がおかしくなっていた模様。
そう言えば、上書きインストール以前から、QuickTimeを利用してるアプリがまともに終了していなかったような………。
(↑なら、早く気付けよ。(汗))

一度、新規インストールをする方が良さそうな感じです。
とは言うものの、問題はユーザーデータのバックアップの領域をどうやって確保するかなんですが。
ATAカードを増設してまで積んでる120Gのハードディスク2台は、どちらもキャプデータで満杯だし。(汗)
さて、どうしたものか。