やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

一昨日のカレイド「氷の上の すごい 対決」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150906055538j:plain
イベント続きで見るのが遅くなりました、カレイドスター・新たなる翼の感想を。
ちょっと前向きな展開になってきたかな。

f:id:yaneshin:20150913103553j:plain
しかし、とことん報われないキャラだなあ、ケンは。
いつかはその想いが届く………のかな?

………絶望的な気がするんですが。(汗)

f:id:yaneshin:20150913103554j:plain
今回は、カレイドスターに対するメイの想いがエピソードとして出てました。
これまでのメイの苛烈とも言える闘志むき出しな態度を不思議に感じていたんですが、このエピソードを見て、その理由が少しだけわかったような気がしました。
根底ではそらと通じるところがあるのかな?
相性は今のところは最悪ですけどね。(苦笑)

f:id:yaneshin:20150913103555j:plain
で、相変わらず、本気なのか冗談なのかはっきりしないフール。
つーか、幻の大技を完成させた後も留まってる理由がよくわからないですね。
あー、単にスケベなだけなのかも。(笑)

f:id:yaneshin:20150913103556j:plain
ネバー・ギブアップこそが、そらがそらであるアイデンティティ
徐々に彼女自身も前向きになってきていますね。
まだまだ道のりは遙かに遠いようですけどね。