やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

そう言えば最近は早川SFを読んでないなあ

スポンサーリンク

ここ数日、数割増しでサイト全体のアクセスが増えている感じだったのでちょっと調べてみたら、どうやら野尻ボードに私のラジメニアのコンテンツが紹介されていたみたいで。
日本列島中のアニラジを聞いてらっしゃるんですか。もともとAM神戸の電波は、東に指向性があるので帝都でも聞く事が出来るという話は聞いていたのですが、いやはや凄い話です。

そう言えば森岡先生の星界シリーズ以来、早川のSF小説はここの所全然読んでないですね。
グイン・サーガはずっと読んでるんですが………。
またぞろ小説も読んでる作品が偏ってきているので、そろそろ新規開拓もしないとね。