やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

出るのが遅過ぎ

スポンサーリンク

まともにMacOSXに対応した携帯のバックアップソフトの携帯シンク for Mac OS Xが明日からパッケージ販売されるようで。
まあ感想は、出るのが遅過ぎというのが正直なところです。
需要量が採算ベースにのらないと思われてたんですかねえ。

ですが、これでまともにMacで番号管理が出来ると思いましたので、喜び勇んでポチっとなをしようと思ったのですが………。
………対応機種にマイ携帯の型番がありませんでした。(泣)
やっぱり2年以上前の古い機種っていうのがマズかったみたいですね。

………バッテリーもヘタってきてるし、どうやら先に携帯を新しいのに買い替えるのが先決なようです。
カメラ付きとかそんな高性能なのはいらないんですけどね。

P.S. げんぽんさん、文中リンクありがとうございました。
いぬリンクでいつも巡回させて頂いてます。
ほぼ大丈夫ですか。
じゃあこれからはスーツで日本橋へ行くか。(笑)