やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

かなり売れてますなあ

スポンサーリンク

12月11日の日記でも書きましたが、バッテリーのヘタリ具合が結構洒落にならないレベルになってきたので、2年と半年ぶりに携帯を買い替える事に。
で、楽画喜堂のなるせさんやMzDonald'sの吉川さんが話題にしてたA5503SAにしようと行ってみたのですが………。
………案の定、売り切れてました。(汗)
再入荷は来週になるそうな。

ま、バッテリーがヤバいだけで、他はそれほどでも無いですしね。
もう2年と半年も使ってるので、あと一週間程度延びるのは全然問題じゃないっす。
年を越すのはちょっと勘弁して欲しいですけどね。