やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

一昨日のカレイド「二人の すごい 悪魔」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150906055538j:plain
遅くなりましたが、カレイドスター・新たなる翼の感想を。

f:id:yaneshin:20150916230057j:plain
天国から地獄へ。
と言うか、これからの紆余曲折は予想出来てたつもりでしたけど、前回のあの引きの後でのこの展開はさすがに無いだろうとちょっと思いました。

f:id:yaneshin:20150916230058j:plain
完全に頑張りが空回りしてますね。
何か「らしさ」が失われてるように感じます。

f:id:yaneshin:20150916230059j:plain
で、これから更に鬱展開になりそうな雰囲気………。
こう言う、見ててフラストレーションが溜まる展開ってのは、正直苦手なんですよね。
今期に入ってから、結構こう言った局面が続いているようですし。
現実の世界やドキュメンタリーなどで十二分に鬱な場面に遭遇している身としては、アニメでまでもそう言うのは見たくないと言うか。
ま、自分勝手なんでしょうけどね。(汗)