やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

いざ使えなくなると不便なものです

スポンサーリンク

月曜以来、試用ソフトでも無いのにMPEG2ファイルが再生されないという状態が延々と続いていたMPEG2再生コンポーネントですが。鷹澤遊戯場の今日の日記で対処済みのインストーラーが上がってることを知ったので、早速ダウンロード。
おかげ様で、再びQuickTime PlayerでMPEG2ファイルのムービーを観賞出来るようになりました。

しかし、いざ使えなくなってみると、このコンポーネントが私にとってどれ程必要なものかと言う事をとことんまで思い知らされました。
放蕩ショップしかり、女医ハックしかり。
前に有料だと聞いた時は、「え〜金取るのかよ」と正直思ったりもしたのですが。
今は購入しておいて正解だったと思っています。

ですから………、
二度とこんな試用版まがいな事はせんといて下さいね。(怒)