やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

一昨日のカレイド「天使の すごい 反撃」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150906055538j:plain
またまた遅くなりましたが、カレイドスター・新たなる翼の感想を。
最近、生で見てないなあ。(汗)

f:id:yaneshin:20150916230100j:plain
まだ、そらは自分自身のためと言うよりは他の期待のために行動しているという傾向が強いですね。
この利他的な傾向は人としては良い事なんですが、ショーパーソンとしては大きな弱点ではないかと思えるんですけどね。

f:id:yaneshin:20150916230101j:plain
えらく柔和になったユーリ。
なんか以前とは別人のような変貌ぶりですな。

f:id:yaneshin:20150916230102j:plain
で、ともかくも再起を賭けたそらですが………。
今期のコンセプトは、どうやら「そらをとことん追い詰めて、真のカレイドスターへと成長させる」と言った感じなので、まだまだこれ以上の挫折や絶望と言った鬱展開がありそうな予感。
来週のタイトルも「残酷な すごい 祭典」ですし。
まだまだそらの受難は続きそうですね。