やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

便乗犯

スポンサーリンク

asahi.com : 誘拐犯を装い脅迫電話、男を逮捕 大阪小4女児失跡巡り(リンク切れ)

………世の中には性根の腐った人間というのが多々いますが、娘さんがずっと行方が知れないまま悲嘆にくれているご家族に対して、よくもまああんなに酷い仕打ちが出来たもんだと思います。
ヤマケンさんじゃないですが、「地獄に堕ちろ!」と吠えたいぐらいですね。(←このあたりは、さりげなくローカルネタですが。(汗))

ですが真面目な話、新聞などで終業式の際に無事を祈る児童達を見ていただけに、この酷薄な容疑者に対しては非常な怒りを覚えますし、未だに娘さんが見つからない状況に対するご家族の心情を思うととても辛いものがあります。
もう行方不明になってから半年以上の月日が流れておりますが、職場近くの壁などに貼られているポスターを見るにつけ、一刻も早く無事に事件が解決されることを願ってやみません。