やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

あっと言う間だった真月譚月姫

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150906055540j:plain
昨晩に最終回を迎えた真月譚月姫ですが、作品の雰囲気がかなり好みに近かったので、毎回楽しんで見てました。
ただ一つ残念な事があるとすれば、話数が少なすぎたことですね。
せめて2クールあれば、もっと掘り下げたストーリーが展開出来たと思うのですが。
まあ、これは正に無い物ねだりという物なのかもしれません。

f:id:yaneshin:20150916230103j:plain
で、1クール13話のはずなのに12話放映ということは、DVD版にオマケの13話が付いてくるということでしょうかね?(オフィシャルサイトには何も書いてないですけどね)
………やっぱり、DVD版が欲しくなってきましたよ。
もうキャプチャーしてDVDにはしているんですけどね。(苦笑)