やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

AIR 第一話 かぜ -breeze-

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20161115234704j:plain

原作のゲームをやった人たちの間では、びっくりするくらい前評判が高いAIR
あいにくと、私はその原作のゲームをやったことが無い人だったのですが、新作ということでとりあえずは見てみました。

f:id:yaneshin:20161115234435j:plain

………が、速攻でノックアウトされました、「がお」に。
ものすごくかわいいですね彼女。その人懐っこさといい、その天然ぶりといい。
他のキャラクターたちも個性豊かで、これなら途中で飽きるという事は無さそうです。

f:id:yaneshin:20161115234436j:plain

そして、ノスタルジックな叙情を感じる街の風景にマスコット的なキャラクター。
この不思議な鳴き声のポテトもいいですね。
ヌイグルミで売ってたら思わず買ってしまいそうな気がしますよ。(汗)
何話で終わるかはわかりませんが、なかなか楽しませてくれそうな物語になりそうです。