やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

まほらば 〜Heartful Days

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20161115234710j:plain

新作ラッシュの続きで、今夜はまほらばについて。
まほらばをついまぶらほと書いてしまうのはやっぱり私だけでしょうか?

f:id:yaneshin:20161115234437j:plain

舞台は東京の、しかも都心ではなかなかお目にかかれなくなってるであろう古風なアパート。
そこに出てくるかわいい大家さんに、詮索好きな住人たち………。
………いや、「どこかで見た事があるシチュエーションだな」とは、口が裂けても言わないでおきましょう。(書いてますけど)
やっぱ、新しい作品は純粋に楽しみたいですからね。
野暮は言いっこなしということで。

f:id:yaneshin:20161115234438j:plain

物語自体は、可愛らしいが実は………な大家さんや周りの住人たちが引き起こす騒動に主人公が常に巻き込まれるって感じの構図のようですね。
ただ、タイトルの通り、ほのぼのとしたストーリーもまた、期待出来そうな感じです。
………しばらく見てみるとしませう。