やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

AIR 第二話 まち -town-

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20161115234704j:plain

さて、木曜の深夜と言えばAIRの時間。
と言うわけで、またまたリアルタイムで見てみました。

f:id:yaneshin:20161115234445j:plain

ストーリーもドタバタやコミカルなどが色々とあってもちろん楽しいのですが、それにも増して、ストーリー全般を流れるゆったりとした時間の感覚が何とも言えず心地良いです。海辺ののどかな街という舞台がそういった空間を産んでいるのでしょうか?

f:id:yaneshin:20161115234446j:plain f:id:yaneshin:20161115234447j:plain f:id:yaneshin:20161115234448j:plain

そして、前回は顔出しだけだった聖も加わり、相変わらずキャラクターが活き活きとしています。
見てて飽きないなあ、本当に。
やっぱりこの作品、BS-i だけで放送するなんて非常に勿体無いですね。

f:id:yaneshin:20161115234449j:plain

で、先週に引き続きポテトでしめる訳ですが。
こーゆーペットが欲しいなあと。
以前にコマーシャルでやっていた、チワワに見つめられるおやぢの心境が少しだけ解ったような気がしました。